非喫煙者(ノンスモーカー30代から40代前半)で婚活したい

非喫煙者(ノンスモーカー30代から40代前半)で婚活のブログです。女子からのメール待ってます。

結婚したい非喫煙者、ノンスモーカー向けのお店探訪001 串カツ田中

一年経ってしまった。

ちょっと、忙しかった。

久しぶりに、このブログを思い出したので、更新してみようと思った。

禁煙の飲食店は、条例などの話もあるので、

今後は増えていくと思う。

串カツ田中」とか、

禁煙にしたら、家族連れが来るようになったらしい。

自分は、タバコ吸わないから、

いまどき、喫煙可のお店にたまたま入ってしまったときには、

思わず、すぐに退店してしまう。

普段は、別にお酒も一人じゃ飲まないので、

もう基本、喫煙可のお店には、入っていないから、

何も考えずに、お店に入った時に、喫煙可の煙だらけのお店に入ったら、

びっくりして、そのまま退店してしまう。

早く都内全域で禁煙を願いたい。

中華料理店は、やっぱあれなので、喫煙可能みたい。

まあ、都内でいまどき歩きたばこして浮いているのも、

基本、そっち系の連中だ。

串カツ田中も全店が禁煙ではないみたいなので、

ちょっと注意。