非喫煙者(ノンスモーカー30代から40代前半)で婚活したい

非喫煙者(ノンスモーカー30代から40代前半)で婚活のブログです。女子からのメール待ってます。

結婚したい非喫煙者、ノンスモーカー向けのお店探訪002 渋谷の鳥貴族

結婚したい非喫煙者、ノンスモーカー向けのお店探訪

と、いう事で、

渋谷の鳥貴族は禁煙らしい。

 

禁煙対応店舗はこちら - 店舗検索(店舗一覧) | 鳥貴族

http://sp.torikizoku.co.jp/list/search/freeword/?service_3=1

 

「渋谷 鳥貴族 禁煙」でググると全席禁煙とかでてくる。

全席禁煙・喫煙ブース有とのこと。

全席禁煙の飲食店で渋谷とか、

最高じゃないか。

ちょっと、のぞいてみた。

確かに禁煙だった。

が、客層が若い。学生多し。

渋谷だから当たり前か。

元気がもらえるかもしれない。

逆に喫煙可の飲食店を見てみると、

年齢層がぐっと上がり、

ほとんど男性ばかりだった。女性がまるでいない。w

まあ、そういうものなのだろう。

コスパも良いし、良いのではないかとおもった。

中野の北口の飲食店とか、新宿あたりにも、

完全禁煙のお店があるのだが、いかんせん、

ちょっと高めだった気がする。

オサレな完全禁煙のお店で長居するのもあれな感じがする、、、、。

コスパが良くて、完全禁煙のお店の方が、

時間を気にしないで、だらだらしゃべれる気がするので、

そっちのお店を探していこうと思う。